

幹部に止まらず奥までアンアンアンを思い出して人前でニヤけて慌てる秀三

TTAファイルをAACに .tta→.m4a
ニコニコ動画を3GPに .flv→.3gp

この変換が出来るようになったので携帯DE音楽ライフが更に充実してウハウハな俺です。こんにちは。

特にニコニコのflvはなんだかライセンスの関係で変換がむずかしく、変換できてもケータイで再生できなかったり、音質が最悪だったりと、ちょっと手間取りました。

色々設定いじってみて音質良好画質良好なマイベスト設定見つけたら、嬉しさのあまりレポートやっていなかったのを思い出したどーも俺です。こんにちは。



LIVE PHANTOM

私は音楽に本当に感謝している
音楽がなかったら、ただのポルターガイストだったのだから

姉さんそろそろ私にも出番をください。姉さんそろそろ私にもソロパートをください。
姉さん?聞いているんですか姉さん!このいやしんぼめ

---日本語でおk 今日は、日本語でおk---

だから姉さんあなたから見て右側なら私から見て左側じゃないですか。
姉さんあなたから見て右側なら私からは左側じゃないですか。
姉さん、いったいどこにいるんですか姉さん!
ところで私のソロはまだですか?

真ん中の部分が聞き取れない@@;

テーマ : SDオーディオ - ジャンル : 携帯電話・PHS

誰も見てないけどすぐ更新。狂気の三日坊主

メイプルで玉蟲姫とやらに2度ぬっ殺されますた。

1日頑張って上げた経験値が一瞬できえさりますた。

もうメイプルまともなパッチが出るまでやりませんアンインストールします。


気分転換にベースをいじる。

ぶっ壊れててモチベーション下がる。


さらに気分転換でアコースティックを弾いてみる。

指柔らかくなってて押さえれない・・・。


ニコニコの「雛見沢に月を閉じ込めてみた」を見てて弾きたくなったこの一曲

テンション下がりまくりで弾いてみますた。


orz=3


弾けなくなったってレベルじゃねーぞ!!!


そんなこんなしてて腹が減ったので飯を作る。


もやし 16円
+しょうゆ等味付け

こんだけで出来ちゃうモヤシスープ!!
そこの飯代で困ってる貧乏学生試してみてね!

もやしを煮てしょうゆ入れるだけ!超簡単ヘルシー!


うまー!!

テンション上がってきたしメイプル鈍器クルセでも育ててくるかな!!

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

待たせたな!石鹸屋だ!

ベースぶっ壊れてからドラムに戻ってみたり。

ドラム耳コピしなくて良いから楽ー!!


でもやっぱりベースさわってみちゃったり。

ドラム夜思いっきりできないのがつらいね。


22日とうとうjoysoundに石鹸屋入るみたいですね。

ちょくちょく投票してたけど200ちょっとしかいかなくて半ば諦めてた最初の頃。
いつのまにかもうすぐリクエストランキング200位以内入りそうだった頃。
とうとう入曲決定。ここまで結構早かった。

しかしここからが長かった。

joysoundの4月中旬は5月22日なんですね。
まぁ「4月中旬"以降"」ってのがミソなんですが。

22日に速攻いくか6月1日にさらに入る曲も待つか悩みどころ。

25日の例大祭も行こうか迷い中。

まぁそれまでドラム&ベース&ギターで石鹸屋弾いてウハウハして待とうかな。

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

安い楽器自重しなさい~ベースは大変なネジを抜いていきました~

ベースのネジ


ベルト止めるネジが抜けてしまった。

クルクルまわって取れたんじゃない。

ホントにスッポ抜けた。


一番丈夫じゃなきゃいけないところじゃないか・・・。
なんでなんだ。




---------以下コメ返信-----------
続きを読む »

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽



↓ホムペ↓あいふゅ~ちゅ☆
あいふゅ~ちゅ☆
最近の記事
プロフィール

Aki*Yuki

Author:Aki*Yuki
メイプルストーリさくらサーバーで活動中☆

☆サーバー☆
  桜♪
☆キャラクター☆

<使用率高い順>


 UNOwen【Lv55:鈍器ページ】
  最近レベル上がらなくてつまらん<>3次スキル使いたい
  この葛藤中のキャラ

 京都蓮合会長【Lv39:クロスボウマン】
  ネタキャラとして生まれたが狩りの楽しさ&友のLIMIっこと一緒にモン    カニできるということで最近メインで活躍中のキャラ


 つかさいちご【Lv140:ビショップ】
  主にOwenとLIMIっこのHS人形ブレス人形薬調達 雑用


 TearKlaine【Lv53:斬り】
  レベル上がらなくてつまらんって事で活動停止になったキャラ
  Owenも上がらなくなったのでジャンプサベジが恋しくてまた活動するかも

 ルナサプリズ【Lv15:初心者】
  メイプルアイランド最強のキャラに俺はなる!といきこんで作ったキャラ
  主に新しく作ったキャラの為にアイテム調達役。帽子作成。


 PirateSniper【Lv10:初心者(ガンナーになりたい)】
  新職が出ると聞いて作ったキャラ
 
 レベル51以上は上がる気がしない。そんな俺


☆ペット☆
  ;*;雪華;*;【ねこ】人形ちゅ。



  

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

