

新規投稿のやり方忘れててばびった

誰もみていなさそうだったこのブログ
久しぶりにコメントついてて嬉しかったので絵を描いてみた。


ちまたで噂のみなみけ。南家?みなみ家?みなみ毛?

名前はわからぬ三女。

初見でらっきょだと思い、その第一印象を大切にし筆を執る

↓クリックでビッグサイズ
生える!生えるぞ!!



どうみても玉葱です本当にありがとうございました。



---------キリトリ--------コメ返-----------
続きを読む »

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

朝の脳内会議

悪魔「まだ8時半・・・あと10分寝れるぜ~」

天使「はいはい。馬鹿な事言ってないで早く着替えて歯磨いて寝ますよ。」






俺は目覚めた____

              ___大学は始まっていた。












-----------コメ返----------------
続きを読む »

ちゅーちゅーらぶらぶにーむらむらむらむらむらむらむら

午前中の金ハゲ狩り。
うさえさん大武と俺の3人で
銀ハゲ集め?タイヤキ無視?何それおいしいの?的に犯りまくりました。

はげ




そして!
今日はなんとギル員の結婚式でした!

誰のかって言うと。。



ふひひw






神様とふ○ゃくんのでしたー!

いつまでもホモホモラブラブにね!
かみさまけっこん!


















ふひひw
ぃみぃみ
naana.jpg


---------キリトリ--------米返-----------
続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

トト便器とバスタブとタブブラウザと

今日はインターネットのブラウザを紹介しようと思います。


というのも自分はSleipnirというブラウザを愛用しているのですが、ネットサーフィン中にふと目に留まったFirefox3リリースのニュース。

読んでみるとやたら世界一を強調し、自信満々のコメントばかりでかなり興味がそそられインストールしてみちゃいました。


で、さっそく使ってみた感想。

速い。

早い。とにかく速い。

さすが世界最速だと豪語するだけあって、Sleipだと10秒(体感)ぐらいかかる某ブログサイトでもFirefoxだとすぐにすべて表示されました。

他にも色々と説明が表示されたりと親切設計。
そして動作が軽いですね。

しかし、使い勝手はSleipnirに一歩譲る感じですかね。
あと設定のせいかわかりませんが一部のJavascriptが動きませんでした。

やはり最小の動きでブラウザの戻るや更新、タブの切り替え等色々できるSleipnirが今のところ自分の最もお勧めするブラウザです。
自分が色々な機能がついてるよりシンプル好きだというのもありますが。

sleipnirのショットカットコマンドの一部紹介
右クリックで画面を左にドロップで戻る右ドロップで進む、上下ドロップで更新、下右でタブ閉じる。
右クリック押しながらスクロールでタブ切り替え、左クリック押しながらスクロールで戻る進む。

マウスをほとんど動かさないで見るだけならほぼ全ての動作ができます。

あと蛇足ですが自分はとてもシンプルなのが好きなので、表示はステータスバーとアドレスバーしか表示させてません。他はほとんど使わないので。画面が広く使えてお勧めです。


Sleipnir公式ページ
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

Firefox公式ページ
http://mozilla.jp/firefox/


---------キリトリ----------コメ返-------------
続きを読む »

テーマ : ブラウザ - ジャンル : コンピュータ

猫に二度見されて和風

Điện Biên Phủ!!

今日は大きい峰で神様と瑠奈と狩りにいきました。

神様は下で洗濯に
俺と瑠奈は上でジェネ狩りをしました。

クリックで拡大

すると、どんぶらこどんぶらこと
神様におねだりすると

Maple0031.jpg


こんなんになっちゃいました。


-----------キリトリ-----------コメ返-------------------
続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

私はオタクに本当に感謝している。オタクがなかったら私はただの健全な一般人だったのだから。

パソコン初期化しました。


理由はありません。

強いて挙げるのなら、「すべてを消したくなった。」からですかね。


本当にスッキリしました。いらなくても消せないオタッキーな画像たち。わけのわからんソフトども。

みんなスッキリ。

初期化後も
SleipnirとペンタブとプリンターのドライバとC・C++の開発環境をインストールしただけ。

本当に今までどんだけいらんものが溜まってたか思い知りました。

ノートなのでそんなに大きなHDDではないですが70%以上空きができてとても心にゆとりができ、今日もゆっくり眠れそうです。

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

世界経済からトト便器まで全てをカバーしたと思ったらただの便座カバーだった。

近年の石油高騰の原因は石油の生産が需要に追いつかなくなっていることからきている。

それを聞き、日本は省エネや、他の環境にやさしい第三エネルギーを開発したりしてきた。

しかしアメリカの政策はというと

「生産が追いつかないのなら、生産量を増やす投資をする」

こう発表した。


さすがアメリカ。俺たちには思いつかない事を平然とやってのける。
そこにシビレルゥ

考え方が中国と似ていますね。

中国の緑化政策ほどではないですが。

枯れ果てた土地に緑のインクを撒いて(蒔いて)はい出来上がり。

こんな事思いつくなんて中国人ならではですね。


今異文化コミュニケーションという講義を取っているのですが、本当に色々なものの考え方というのがあり国ごとに特徴が出たりして結構面白いです。


やっぱりまとまらない文章なのでコレで締めます。
Maple0002.jpg

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

幹部に止まらず奥までアンアンアンを思い出して人前でニヤけて慌てる秀三

TTAファイルをAACに .tta→.m4a
ニコニコ動画を3GPに .flv→.3gp

この変換が出来るようになったので携帯DE音楽ライフが更に充実してウハウハな俺です。こんにちは。

特にニコニコのflvはなんだかライセンスの関係で変換がむずかしく、変換できてもケータイで再生できなかったり、音質が最悪だったりと、ちょっと手間取りました。

色々設定いじってみて音質良好画質良好なマイベスト設定見つけたら、嬉しさのあまりレポートやっていなかったのを思い出したどーも俺です。こんにちは。



LIVE PHANTOM

私は音楽に本当に感謝している
音楽がなかったら、ただのポルターガイストだったのだから

姉さんそろそろ私にも出番をください。姉さんそろそろ私にもソロパートをください。
姉さん?聞いているんですか姉さん!このいやしんぼめ

---日本語でおk 今日は、日本語でおk---

だから姉さんあなたから見て右側なら私から見て左側じゃないですか。
姉さんあなたから見て右側なら私からは左側じゃないですか。
姉さん、いったいどこにいるんですか姉さん!
ところで私のソロはまだですか?

真ん中の部分が聞き取れない@@;

テーマ : SDオーディオ - ジャンル : 携帯電話・PHS

∫{E・n}ds=ZUN素/ε

はい
今日もディスガイア弓使いのレベル上げをしてたらいつの間にか1日が終わろうとしていました。


今日はNEXONのアップデートめぐりをしてみました。

なかなか面白いクォリティの高いアップデートやメンテ多いですね。さすがネクソン。

本日のアップデート

アップデート内容


モンスターがアイテムをドロップしない問題を修正しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




懐かしかったアップデート

4.マップを追加しました。
 ・ジパング-ショーワに新しいマップを追加しました。
  駐車場
  火狸金融
  応接間
  武器庫
  悪夢の果て

5.新規モンスターを追加しました。
 ・手下D:レベル72
 ・姐御
 ・ボディーガードA
 ・ボディーガードB
 ・大親分



始めてから少し経ってレベル60くらいになった時のアップデートでジパングにやばいのがいると聞き駐車場に萌え萌えしに行ったのは良い思い出。

ニコニコ動画載せられるみたいなのでテスト




~~~~~~~~~~~~~~~~米返~~~~~~~~~~~~~
続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

待たせたな飲ま飲ま屋だZE☆

44位2008年6月8日現在



とうとうきましたねー!

飲ま飲まイェ!とうとう桜サーバーメジャーデビューです。

いやぁおめでとうござますランクイン!


かなーり嬉しいですな。

いきなり47位にランクインしちょちょちょいっと44位まで上がりました。

これからが楽しみです。

計算してみましたが、ランキングTOP10に載るのも全然夢ではなく現実的に可能な数字でした。


潜在能力はかなり高く眠れる獅子的な飲ま飲まイェでしたが、これからはその技術と知恵と勇気と愛情と酒etc.を駆使し頑張っていきたいものです。

そして今日地味に嬉しかったこと。

ちょい事件に巻き込まれなぉさんの結婚式に間に合わずかなり落ちぎみでINするとギルチャがなんだか騒がしい。
「右OK」「左OK」「股の間OK」

なんと先にギルクエやっていたのです。

仲が良くみんな性格が良い人ばかりな飲ま飲まですが、一人ひとりの個性が強すぎて良い意味でまとまりの無いノマったギルドでしたが
ギルドがまとまってる感がしてなんだか嬉しかったです。

古参が多くマターリしていましたが新しい人が入ってきてくれて良い感じに刺激になってるんじゃないかなと思います。


まぁ書きたいことが色々ありすぎてまとまらないのでいつものコレで締めようと思います。

Maple0002.jpg


------------キリトリ-----------------コメ返-----------------

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

最近の世界経済を考察してみたらトト便器

運転中思わず2度見したあと3度見した看板。


「レギュラー168」


( ゚д゚)



(゚д゚)


( ゚д゚)



( д )  ~゚ ~゚




( д )            ~゚∑チュドーン





なんてこった。レギュラーがいつの間にかハイオクになっていた。
何を言ってるのか俺もわからんし君もわからん。


そのまま国道上っていって安くてリッター162円

なんだこれ


これが例の複製チートの影響ですね。わかります。

早くNEXON対応してくれー。車運転できなくなるよ。



------------キリトリ-----------------コメ返-----------------
続きを読む »

テーマ : 経済 - ジャンル : 政治・経済



↓ホムペ↓あいふゅ~ちゅ☆
あいふゅ~ちゅ☆
最近の記事
プロフィール

Aki*Yuki

Author:Aki*Yuki
メイプルストーリさくらサーバーで活動中☆

☆サーバー☆
  桜♪
☆キャラクター☆

<使用率高い順>


 UNOwen【Lv55:鈍器ページ】
  最近レベル上がらなくてつまらん<>3次スキル使いたい
  この葛藤中のキャラ

 京都蓮合会長【Lv39:クロスボウマン】
  ネタキャラとして生まれたが狩りの楽しさ&友のLIMIっこと一緒にモン    カニできるということで最近メインで活躍中のキャラ


 つかさいちご【Lv140:ビショップ】
  主にOwenとLIMIっこのHS人形ブレス人形薬調達 雑用


 TearKlaine【Lv53:斬り】
  レベル上がらなくてつまらんって事で活動停止になったキャラ
  Owenも上がらなくなったのでジャンプサベジが恋しくてまた活動するかも

 ルナサプリズ【Lv15:初心者】
  メイプルアイランド最強のキャラに俺はなる!といきこんで作ったキャラ
  主に新しく作ったキャラの為にアイテム調達役。帽子作成。


 PirateSniper【Lv10:初心者(ガンナーになりたい)】
  新職が出ると聞いて作ったキャラ
 
 レベル51以上は上がる気がしない。そんな俺


☆ペット☆
  ;*;雪華;*;【ねこ】人形ちゅ。



  

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

