スポンサーサイト


これが恋?

なにやらいつの間にかバトンというものが溜まっていた模様。
これまだ流行ってたのか!バトン怖ぇ~><
いつの間にか大量に溜まってたというトラウマが。
続きからバトン


☆マイミク全員バトン☆
これを見たマイミクさんは全員やってください。
コメント残して自分もやる事!
タイトルは『これが恋?』にしてくださいね。
足跡のこります。


だそうです。



◆現在使用中のメァドの意味わ?
u_u.

◆現在の着信音
メ-ル → ぴろりろり~ん
電話 → ぴろぴろぴろ

着信音なんて設定しません。マナーですよマナーモード。


◆待ち受けわ?
西島大介 ハァハァ


◆自分の名前(本名)を携帯で入力して一番に出てくる文字ゎ?
一音ずつの履歴なのだろうか。一発変換?
前者にしておこう。
つ⇒着いた
か⇒可愛く
さ⇒三度

あんまおもしろくない結果wつまらないメールしかしてなくてすみませんw


●1,長髪?短髪?
昨日髪切りました


●2,背はひくい?
ただぃま163㌢(たぶん・ε・
高い方じゃないかな?


●3,なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
みんな頼らせてくれます。


●4,積極的?消極的?
好きなものには積極的だし
興味ないものには消極的かな


●5,眼鏡?コンタクト?
裸眼ですよ。視力2.0ですよ


●6,(ずっといる時ゎ)盛り上がり?落ち着いてる?
ずっといるとき"は"でしょ"は"!
しかも質問がアバウトすぎます。怒りますよ
どっかの日本語なんとか委員会が!


●7,デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング
何気ない毎日を大切に。

●8,髪ゎくせ毛?ストレート?
くせっ毛 なストレート


●9,優しい?
ものごっつー易しいです


●10,天使?悪魔?
レミリアさまフランさま?
フロン?エトナ?
いいえ、汎用キャラの弓使いが好きです。

●11,普通?ちょっと変わってる?



●12,髪の色は?



●13,香水は?


●14,あなたはどちらかというとオタク?ヤンキー?
もちろんオタク


●15,名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
大学だと
つかさー
つかささーん


◆名前バトン


Q1 あなたのHNは何ですか?
Aki*Yuki


Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
秋田米太郎と雪の華⇒合体!


Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
つかさ

Q4 本名の由来は何ですか?
柊家より
元気に育ちますように的な。



Q5 過去に使ったHNは何ですか?
*雪の華* TearKlaine 秋田米太郎


Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
デスタムーア


Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
初恋の人に呼ばれたあの名前。教えません。


Q8 HNと本名どっちが好きですか?
本名
Aki*Yukiって他の男の人の名前みたい

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うん。つかさがいい。 つかさって最高だと思う。


Q10 バトンを回す5人
地雷って最初に言ってたのに・・・


もう一個ー!!

日向唯さんから

本音言っちゃえば?ば㌧
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

*指定されたら絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?
あんなことやこんなことを・・・
知っていきたい関係

2、送り主との出会いは?
バナーから始まる出逢い
 
3、送り主の第一印象は?
絵を頑張ってかなり更新されてる方。見習いたい


4、送り主の今の印象は?
幼女素直な頑張り屋さん

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
元気な感じな服
はい僕の好みです。すみません

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
やっぱり絵を描いてそう
専業主婦やりながら「ダーリンンは外国人」の作者みたいな生活

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
幼女
まめな更新見習いたいです。

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じの兄弟だと思う?
姉と弟がいそう

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
はろさん
♪マジカル☆おーたたつや♪さん
鈴村智さん。⇒あえて2つ目渡すという鬼畜ぶり。
なんてね。

もちろん見た人全員やってください。
俺の印象書いてください。
期限は無期限です。

誰もこのブログ見てないんですね。わかります。
スポンサーサイト
コメント

No title

幼女という印象に定評のある日向ですry
Aki*Yukiさんって大学生なんですね・・・!
最大で10歳くらい年の差が\(^o^)/(超子供
一人称僕ってかっこいいです。それとも男性でしょうか?気に障るようでしたら答えなくて構いませんので!
ミクシーもやってらっしゃるんですね。羨ましい・・><
あとプロフの東方キャラソート見ました!フラン好きなんですね・・・一緒だ・・!(フラン大好きな人
私もAki*Yukiさんのこともっと知りたいです。これからも宜しくお願いしますねv

No title

こんにちは!性別不詳に定評のあるAkiです。
実は僕男の子なんですwたぶんw
フランドールは見た目は子供なのにあのカリスマ的な雰囲気がイイですよね。
パチュリー倒して初めて会った時は感動しました。瞬殺されましたがw
ミクシー良ければ招待しますよ^^
書き込みありがとうございました♪こちらこそよろしくお願いします☆

No title

フラン大好きなことに定評のある日向ですry
わああ質問まで答えてくださって有難うございます><
男性なんですね・・!普段なかなか男性と話す機会とか無いものですからやっぱネットっていいなあ。
本名つかさって素敵!昔つかさって名前になりたくて仕方なかったなあ。
フランは何だかわからないけど惹かれるものがあります。
パチュは私も瞬殺されますorzパチュの先にいけたの数回しか数えれないほどに・・
ミクシー招待いいんですか!?有難うございます><
メールがいるんでしたっけ・・メルアドはkeya_semp07(フランドール)hotmail.co.jpです。フランドールは@で!
Aki*Yukiさんやっぱ良い人・・素敵すぎるorz//
では失礼しました!

No title

いえいえこちらこそありがとうございます^^
お褒めの言葉嬉しいです♪
ミクシー招待しましたので、確認お願いします☆

No title

という事で確認したんですが18才以下駄目なんですね(´・ω・`)俺涙目
改装お疲れ様です~!か、かわいい。
ではでは短文失礼します
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



↓ホムペ↓あいふゅ~ちゅ☆
あいふゅ~ちゅ☆
最近の記事
プロフィール

Aki*Yuki

Author:Aki*Yuki
メイプルストーリさくらサーバーで活動中☆

☆サーバー☆
  桜♪
☆キャラクター☆

<使用率高い順>


 UNOwen【Lv55:鈍器ページ】
  最近レベル上がらなくてつまらん<>3次スキル使いたい
  この葛藤中のキャラ

 京都蓮合会長【Lv39:クロスボウマン】
  ネタキャラとして生まれたが狩りの楽しさ&友のLIMIっこと一緒にモン    カニできるということで最近メインで活躍中のキャラ


 つかさいちご【Lv140:ビショップ】
  主にOwenとLIMIっこのHS人形ブレス人形薬調達 雑用


 TearKlaine【Lv53:斬り】
  レベル上がらなくてつまらんって事で活動停止になったキャラ
  Owenも上がらなくなったのでジャンプサベジが恋しくてまた活動するかも

 ルナサプリズ【Lv15:初心者】
  メイプルアイランド最強のキャラに俺はなる!といきこんで作ったキャラ
  主に新しく作ったキャラの為にアイテム調達役。帽子作成。


 PirateSniper【Lv10:初心者(ガンナーになりたい)】
  新職が出ると聞いて作ったキャラ
 
 レベル51以上は上がる気がしない。そんな俺


☆ペット☆
  ;*;雪華;*;【ねこ】人形ちゅ。



  

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

